fc2ブログ

2024-04

Tシャツの詳細

チャリティーTシャツの詳細です。

ひとつ前の記事にも書きました通り、Tシャツのデザインは計5種類です。
それらを写真付きでお届けしたいと思います。

イラストは全てバックプリントです。


まず1つめ。NPO・Green Trustのキャラクターに任命されました、「しょうニワ」です。

しょうニワ(裏)

オレンジ地に、イラストと文字はネイビーで仕上げました。
パンチのある色のシャツに、なんともゆるい雰囲気を醸し出しているしょうニワ。

しょうニワ(表)

表側はいたってシンプル。左胸に「NPO・Green Trust」が施してあります。これも5種類全てにおいて共通です。
表のアップがこちら。

しょうニワ(表・アップ)


2つめから5つめまでは全て、愛車の絵描き・鈴木ミナコさんのデザインです。

『SIX HEART BEAT』
100年続くハーレーの歴代エンジン。「エンジンは動き出すチカラ!」6つの鼓動をスケッチされたとのことです。
その発想はさすが絵描きさんでいらっしゃいます。素敵なメッセージですね。

SIX HEART

イラストのアップがこちら。

SIX HEART(アップ)

この繊細な線を転写して再現するのが、実は結構難しかったとお聞きしました。きれいに仕上がってよかった!


3つめは『indian raser』
indianのエンジン部分をアップで描いたものだそうです。

indian raser

アップがこちら。

indian raser(アップ)

白っぽく見えますが、ベージュ地です。鈴木さんの意向で、黒地でも制作されるかもしれません。


4つめは『knuckle my soul』
ナックルエンジン=拳。「コブシを上げて、チカラを合わせ立ち上がりましょう!」というメッセージが込められています。

ナックルエンジン

アップがこちら。

ナックルエンジン(アップ)

シャツの色はアッシュグレーです。


5つめは『茅ヶ崎より愛をこめて』
鈴木さんは神奈川県茅ヶ崎市にお住まいでいらっしゃいます。その茅ヶ崎の、海の見える風景と鈴木さんご本人の後ろ姿!Coolな1枚ですね。

茅ヶ崎より

アップはこちら。

茅ヶ崎より(アップ)

こちらもベージュ地ですが、黒のシャツでも制作されるかもしれません。
それにしても、写真かのように見えてしまう描写。もちろんこれらは全て手描きによるものです。素人の素人らしい感想になりますが、どれも本当に愛のこもった素晴らしい絵だと思います。


以上、5点を紹介しました。


価格はサイズ問わず、1枚 4,000円です(諸経費・送料込)
※現金にて直接お買い求めの場合 1枚 3,800円

この売上金の一部を、被災地・被災者の皆様へ寄付いたします。
Tシャツ1枚につき、500円が寄付金です。


鈴木さんもご自身のブログでTシャツの紹介をして下さいました。
そしてこんな素敵なリーフレットまで作成して下さいました!↓↓↓
T-PROJECT リーフレット
本当に何もかもありがとうございます。


お気に召したものはありましたか?
購入ご希望の方は、メールかFAXでお申込みください。


注文書をご用意しました。サイズはこちらでご確認下さい。↓↓↓

注文書

※Excel形式もございますが、こちらには掲載できませんでした。
  ご入用の方はメールでお送りします。お申し付け下さい。

ちなみに、私がしょうニワTシャツを着用するとこんなかんじです。レディースのSサイズ着用。身長は156センチです。

しょうニワ着用



振込先:三菱東京UFJ銀行 知立(チリュウ)支店 (普通)0054831
特定非営利活動法人Green Trust トクヒ)グリーントラスト




特定非営利活動法人 Green Trust
〒472-0007 愛知県知立市牛田町前田11番地5
TEL:(0566)82-8817 FAX:(0566)81-1258
E-mail:greentrust@hotmail.co.jp
Blog:http://greentrust.blog.fc2.com/



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://greentrust.blog.fc2.com/tb.php/3-91ced616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

NPO Green Trust

Author:NPO Green Trust
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Green Trustカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR